keikeiは千鳥足

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のできごと、娘編。

<<   作成日時 : 2016/03/22 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

 松山娘が、大学を卒業して帰ってきます。
画像



 学生は、もう終了。

 春からは、お仕事です。

画像


 この日は、通勤用の自動車の納車です。

 納車式の前に、モーニング。
画像


 ダイハツの営業の方がお勧めしてくれた喫茶店。

 ボリューミーかつ、おいしかった〜。



 おなかが起きたら、ダイハツに。
画像


 かくかくシカジカの、ムーブコンテ〜〜。

 納車洗車中。

 新車おめでとう。

 ふむ〜、誰がお支払するのでしょうかしら・・・・。

 しっかり働いて、ローン返済がんばるのじゃぞ。

 無事故でね。






 今日、初出勤。

 ぶじ、新人研修を済ませてきたようで、ヘトヘトでした。

 9月まで、研修は続くそうです。

 新人教育に熱心な職場ですこと。




 帰宅した娘の、晩ご飯。
画像




 父が、作ってみました〜。
画像


 丸ごとジャガイモのカレーと、シーチキンレタス。



 誰が作っても、カレーはおいしい。

 間違いないお料理。

 おいしいって、食べてくれました〜。





 娘よ〜、社会人がんばれ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁおぉー
松山娘さん(○○ちゃん)
変わらず元気そうで良かったです。
新車にのって運転はどうなったのでしょう?
keikeiさんも心配のペーパーさんでしたものね。

最初は大変かもしれませんが
実家に戻っていれば
家族のサポートもありますし
大丈夫でしょう。

なにせパパさんが美味しいカレーを作って待っていてくれるんですからね♪
じゃがいもデカ(笑)って丸ごとはすごいです。
面白いのでお弁当にインしちゃいましょう(笑)
グーコ
2016/03/25 19:48
ダイハツ車、ひょっとしてAOI君から買った?

娘さん就職おめでとうございます。
Camino
2016/03/27 05:46
グーコさん〜
 こんにちは。
 うどん巡礼記以降、ブログから遠ざかっておりました。
 気分好調不調があるのです。
 でも、娘が帰ってきたので、好調が続くかな〜。
 カレー以外にも、いろいろ作れるようにがんばるよ〜。
keikei
2016/03/27 16:55
Caminoさん〜
 コンテ購入、AOI君からじゃないんだな〜。
 でも、彼を頼ったらよかったのかもって、思う。
 娘の勤務は、国分寺町なので、自宅から遠い〜。
 自動車通勤、安全運転を祈っておりまする。
keikei
2016/03/27 17:00
わしんちから近いぞ〜国分寺(^-^)/
Camino
2016/03/30 19:31
Caminoさん〜
 わしんちからは、国分寺は遠い〜。
 娘の通勤時間、45分はかかるやろな。
 7時過ぎ、わしと一緒な時間に出勤してる〜。
keikei
2016/03/30 21:52
遅ればせながら、娘さんおめでとうございます!
新人研修が長くてびっくり
keikeiさんのカレーにもびっくりぽん!
ジャガイモ丸ごと、煮くずれせずに綺麗にできましたね〜(*^_^*)
みつまま
2016/04/05 16:10
みつままさん〜
 こんばんは。
 娘は、今日も元気に出勤しました〜。
 今日は、倉庫の片付け体験、だったそうです。
 作業服着て、汗かいたみたい〜。
 昨日は、四国新聞社で、講話を聴く研修だったそうです。
 役に立たん、ただ眠かったって。

 わたしは、カレーにじゃがいも不要なのですが、娘はジャガイモ好き〜。
 でっかいのが食べごたえあるかなーって、丸ごとにしてみました〜。
keikei
2016/04/06 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のできごと、娘編。 keikeiは千鳥足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる