keikeiは千鳥足

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当

<<   作成日時 : 2016/03/29 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

 職場研修な毎日を送る娘。

 先週までは、職場から、ちょっぴり高級なお弁当が支給されてたようで、

 「おいしいわ〜、職場のお弁当〜。」

 って、喜んでました。



 でも〜、今週からは支給なし。

 帰宅した娘に、「お昼どうしたん?」


 「コンビニ弁当食べた〜。」ですって。



 明日は、どうすんのさ。



 え〜、父がおせっかいを焼いてしまいまして、

画像



 自分用の酒のあてに作った、肴を詰めてみた〜。


 あはは、いろどり悪〜〜い。



 野菜がないね。


 父特製、酒の肴弁当を食べて、明日の研修、乗り切りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親父の手作り弁当!(◎_◎;)

初任給のプレは何やろね〜
Camino
2016/03/30 19:34
Caminoさん〜
 こんばんは。
 でたらめ弁当やけど、普通においしかったよって感想いただきました。
 明日の分も、作ってやろうかな〜って考えてたら、
「これからは、外回りが続くけん、外食になる。」だってさ。
 今日は、うどん食べたのだと
 ん〜、香川県民だね〜。
keikei
2016/03/30 21:44
こんばんは☆

わぉ〜
お弁当を作ってもたせてあげたのですね。
ハナマルです〜。
やっぱり手作りのものが一番!
それも「とうさんが作ったお弁当」ですから
グーですよ。
また作ってあげてください。

外食でおうどんもいいけれど〜
たまにはドライブの途中にお弁当をひろげよう!
グーコ
2016/04/03 20:13
グーコさん〜
 こんばんは。
 お弁当って、作るの大変だな〜って思います。
 自分の分なら、残り物詰め合わせ適当弁当十分OKなんですけどね〜。
keikei
2016/04/07 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当 keikeiは千鳥足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる