keikeiは千鳥足

アクセスカウンタ

zoom RSS マイカーのタイヤ換えました。

<<   作成日時 : 2016/07/17 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

 自動車のタイヤ換えました。

画像




 コンパクトカーですが、ギリギリいっぱいのサイズを入れちゃいました〜。

画像



 すんません、自己満足です〜。




 先日、夏恒例の子どもたち着衣泳指導に行ってきました。
画像




 みんな〜、浮いて助けを待つんだぞ〜。





 おまけ。

 働く娘に持たせたお弁当コーナー。



 ある日

 炊込みご飯とアスパラ、ウインナー、カニカマ玉子焼き。
画像





 またある日。

 チキンカツのり弁、ブロッコリー囲み。
画像






 そして、ある日。

 アスパラと玉子焼き。
画像




 いろどりが、悪そう〜。




 娘、

 最近は、外食(うどん屋さん)してるので、お弁当持って行ってません。



 まあ、父作成の変な、お弁当より、さぬきうどんが正解ですかね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

Facebookでタイヤの写真を見ていましたが
こちらにもアップされていたのですね。
新しいタイヤ 気分いいですよね〜。
安全運転でGOしてください。

お弁当
敷き詰めてる〜(笑)
こういう味のあるお弁当の方が好きです。
アスパラ いっぱい作っちゃったけど
どうお弁当に詰めようって思うことがありますし。

たまには
娘さん お父さんの作ったお弁当を持ってって欲しいですね(笑)


あ、写真展ですが
行ってきた私の感想としてー

あっという間に見終わってしまうので
なんかもの足りなかったです。

keikeiさんが行ってくださるのは嬉しいですが
がっかりされても悪いなぁと思ってしまいます。

今回の写真展は新しく写真協会に入った50名が2点ずつ
作品を選んで出したもので
それぞれテーマがあっての作品なのですが
それこそ テーマがあるけれども
2点しか出せないので深いところまで見ることができないのです。
いやいや 2点だからこそ「これぞ」という作品が出ているという方もいらっしゃるかもしれませんが。

keikeiさんのカメラの調子はいかがですか?
このお弁当も新しいカメラで撮ったのでしょうか。
緑が綺麗ですね。
そして何より 卵焼きがすごく上手く巻けていて美味しそうです。
グーコ
2016/07/23 07:07
 お弁当、グーコさんのと比べると、かなりしょぼいですが、これで精いっぱいなのよ。

 娘のお弁当は、自分のお弁当と一緒に作ってるから、適当感あるね。


 タイヤ特売品でした。
 でもでも、かっこいいし、気分ウキウキ〜なのです〜〜。


 地震、続いてるみたいですが、気をつけてくださいね。
 転倒家具の下敷きにならないようなとこで、寝てくださいよ〜。
keikei
2016/07/23 19:48
 グーコさん〜。
 新ニコンカメラですが、ピント合わせのお知らせ機能がすごいです。
 ピンボケ写真は撮れませぬ〜。


 それと、マニアックなお知らせ。
 こいつコンパクトカメラのくせして、レンズ、なんとf値が、1.8なのですヨ。

 明るいレンズ数値に喜ぶ、素人さんで〜した。

 相方カメラマンさんは、ふふ〜〜んってとこかしら。
keikei
2016/07/23 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイカーのタイヤ換えました。 keikeiは千鳥足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる