keikeiは千鳥足

アクセスカウンタ

zoom RSS  新年、明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/01/03 23:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 新しい年になったので、長らくご無沙汰しておりましたブログ記事を、気まぐれに更新してみます。

画像


 おやっ、これはアイスの自動販売機です。



 そうです、お察しのとおりです。

 新年早々、献血に行ってきました〜。


 年末のクリスマスイブの日に行ったら、超満員で献血2時間待ちでした。

 で、あきらめて、年明けに再チャレンジなのです。


 昨年から、予約していたので、リストバンドの番号が、 『 1 』  !!

 なんか、うれしい〜〜。



 新春、初アイスは、抹茶〜〜。
画像


 本年も、いっぱい(アルコール濃度、高め〜な)献血ができる、健康な身体でありますように。



 お正月も終わり、明日から、お仕事始まり。

 なので、働く娘のお弁当作らなきゃ。

画像


 新しい年になっても、父作お弁当は、なんの進歩もなく、いつも通りのウインナーと玉子焼き。



 ああっ、よく見ると「ウインナー」が進歩しております。

 並のウインナーから、『アルトバイエルン』に、格上げ〜〜。


 おおっ、そして、ふりかけは、海苔たっぷり『永谷園おとなのふりかけ』だ〜。



 お正月特別高級バージョンなのでした。

 次からは、特売の大安売り物やけんね〜。



 えー、新年早々、駄文にて失礼しました。

 本年も、よろしくお願いいたします。




 おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
新年早々の献血お疲れ様でした(笑)
献血ってやろうと気合入れて行くと出来ないイメージがあります…(独身の頃はそうでした(u_u))
お弁当はアルトバイエルンに格上げですかー
うちは安いの入れてるなぁ(笑)
次なる物はグランドアルトバイエルンですかね〜

今年もよろしくお願いしますー^_^
みつまま
2017/01/05 21:26
 明けましておめでとうございます。

 年末イブの前日に「血液が不足しています。」と、新聞やテレビで献血広報がされてたので、出かけたのですが、広告効果のおかげか満員でした。

 人のお役に立ちたいわって思う人が多いのね。
 日本人って、すばらしいっす。

 昨日のお買い物、ウインナーを『シャウエッセン』に格下げしようと、スーパーで価格を見たら、アルトバイエルンの方が安かった。
 あれ?『アルトバイエルン』が最高品やと思ってたのは、勘違いやったのかな。
 まーいいやって、『シャウエッセン』購入してみたら、息子が一口食べて「このウインナーは、ええやつやね、おいしいからわかるわ。」と、高評価でした。

 さらなる上に『グランドアルトバイエルン』ってのがあるんですね。
 次は、これを買ってみます〜。
 特売コーナーに並んでる日あるかな〜。

 本年もよろしくお願いします。
keikei
2017/01/06 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
 新年、明けましておめでとうございます。 keikeiは千鳥足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる