keikeiは千鳥足

アクセスカウンタ

zoom RSS さぬきのめざめ

<<   作成日時 : 2017/04/13 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日、スーパーの地産コーナーで、アスパラガス『さぬきのめざめ』が、安く売ってました。

 さっそく買って、天ぷらにしてみました。

画像



画像

 じゅわわ〜〜。

画像



画像



 カラッと、おいしくできました。


 サクサク衣に、ふわふわ食感のアスパラ。

 香川県産、おいしいブランドアスパラガスの、お話しでした。


 ビールがすすむわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日も疲れましたわ〜
これをアテに倒れるほど…(爆)
今日も桜の下で(笑)
にっしん
2017/04/13 06:16
 おはようございます。
 早朝からコメントありがとうございました。
 ブログ更新していなくって冬眠状態。
 超久々の更新なのに、よく気が付かれましたね。
 更新情報とか、送信される設定なのでしょうか?
 んな、設定ってないですよね。
 社屋移転作業大変でしたでしょ。
 わしお休みして、失礼しております
 アスパラ天、最高ですね。
 フジで売ってます、にっしんさんも天ぷらでやっちゃってくださいませ〜。
keikei
2017/04/13 10:55
おいしそう〜〜先日旭屋さんで、さぬきのめざめ食べました〜ワインがすすみましたよん!
シネマ大好き娘
2017/04/14 04:27
 返信遅くてすいません。
 旭屋で食べたら、同じアスパラガスでも、すごく美味しいですよね。
 ワシもまた旭屋さん行きたいわ〜。
keikei
2017/04/17 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぬきのめざめ keikeiは千鳥足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる