keikeiは千鳥足

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理ビギナーズ

<<   作成日時 : 2017/04/18 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 お料理初心者のための、お料理番組の本。

 買ってみた。

 作ってみた。


画像




 新たまねぎと牛肉のすき煮。
 
画像




 春にんじんと鶏肉のブツ切りオイスターソースがらめ。
 
画像




 春キャベツのスフレ風オムレツ。
画像




 初心者向けの、いいレシピ本です。

 おいしくいただきました。


 おわり。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜〜尊敬します〜

シネマは、料理NG〜〜外食大好き〜

でも、ぜぜこが〜〜〜〜〜〜〜
シネマ大好き娘
2017/04/19 04:52
シネマさん〜
 おはようございます。
 相変わらず、早起きですね。
 お料理ですが、作るのそんなに得意じゃないんですよ。
 レシピ見ながら大さじ・小さじであたふたしてます。
 単品メニューは、調味料の分量を間違えなければ、まあ何とかできるのですが、献立を考えるのがめんどくさいです。
 日々食べ歩きなシネマさんが、うらやましいわ〜。
keikei
2017/04/19 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理ビギナーズ keikeiは千鳥足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる