keikeiは千鳥足

アクセスカウンタ

zoom RSS 連絡船うどん

<<   作成日時 : 2017/05/05 10:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 所用で男木島に出かけるのですが、まずは、朝うどん。

 高松駅にある連絡船うどん。

画像



 冷肉ぶっかけ小500円。
画像


 かつての連絡船で食べていたうどんとは、まったく別物。
 おいしいんだけど、なんかちがう。
 なつかしさは、感じないなあ。

 名だたる讃岐うどんの名店とは、比べられませんが、駅ナカうどんとしては、いいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うどんより、蕎麦が好きかも〜〜〜〜

冷酒にあうんですもの〜男木島のフレンチいきたいわんこ!!
シネマ大好き娘
2017/05/06 01:25
シネマさん〜
 コメントありがとうございます。
 男木島のフレンチ、いいですね〜〜。
 機会あれば、一緒に行きたいです。
keikei
2017/05/09 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
連絡船うどん keikeiは千鳥足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる