keikeiは千鳥足

アクセスカウンタ

zoom RSS ばかいち冷かけたけのこ

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は歯医者さんに行く予約日。

 その前に、朝、バカ一。

画像


 平日なのに、朝からお客さんバンバン来てる人気店。



 冷かけ中たけのこ天400円。
画像




 うわ〜、量が多い。
画像



 でも、食べると、輝腰ツルツル〜〜、
画像


 なので、ペロリおいしく完食しました。


 多くのお客さんは、釜バター、を食べてました。


 次は、釜バター食べよ〜っと。

 冷水で締めてない麺は、ふにゃ腰なので、あまり好みじゃないけど、
 バカ一は、なにか違うのだろうな〜。




 うどんとは、関係ないですが、

 この日の、たけのこ天は、ちょっとダメでした。

 もう、たけのこの旬が終わってるからなのかな。







 おまけ。

 「バカ一」で、おいしいうどん食べた後、歯医者さんに。
 もう、半年近く左上奥歯の一本を、集中治療。
 今日も、同じ治療。
 きゅいぃぃぃーーって、削られないし、痛くないのは、いいんだけど、
 通っても通っても、何の進展もない感じ。

 まあ、気長に通い続けるしかないのかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シネマも今日は歯医者さん〜なかなか次から次へとせめ

られています〜今日はお掃除だって〜
シネマ大好き娘
2017/05/16 04:21
シネマさん〜
 シネマさんも歯医者さん行ってるんですか。
 長く通われてるみたいですね。
 キレイな歯は、美人度をUPさせますから、しっかりメンテしてくださ〜い。
 おいしいものを、おいしく食べれますしね。
keikei
2017/05/21 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばかいち冷かけたけのこ keikeiは千鳥足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる