keikeiは千鳥足

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮いて待て。

<<   作成日時 : 2017/07/06 20:52  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、地元小学校で着衣泳の指導してきました。

画像


 香川県は、日本一ため池ある県。


 さあ、水の事故からみんなで自分の命を守りましょう。
画像




 プールの入水準備。
画像




 浮具(ペットボトル)を抱いて、浮いてみよう。
画像




 バディーの補助で、浮いてみよう。
画像



画像



 先生も熱心に〜〜。
画像



 はい、浮けました〜〜。
画像
 



 自分の命は、自分で守る〜。



 子どもたち、

 ため池に落ちても、慌てないで。

 『浮いて(助けを)待て!!』

 だよ〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、泳ぐことはないかも〜〜〜〜

大浴場で泳ごうかな?!
シネマ大好き娘
2017/07/07 05:30
 泳ぐつもりがないのに、不意に海や池に落ち込んじゃったときが、危ないんだな。
 大浴場でプカプカ浮く練習してるシネマさん、ちょっと見てみたい〜。
keikei
2017/07/08 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮いて待て。 keikeiは千鳥足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる