アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
新緑お寺参り
新緑お寺参り  ふと思い立ち新緑の中、ハイキングに出かけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/25 15:47
関西お酒巡りの旅
関西お酒巡りの旅  また、お酒の旅に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/25 15:21
子どもたちとミニ旅行 4
子どもたちとミニ旅行 4  地底王国への日帰り長旅を楽しんだ翌日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/05 23:29
子どもたちとミニ旅行 3
子どもたちとミニ旅行 3  地底王国の探検を満喫した後、日本一の水車『デカまるくん』を観に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/31 13:36
子どもたちとミニ旅行 2
子どもたちとミニ旅行 2  山口県のテーマパークに行ったよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/31 12:30
子どもたちとミニ旅行 1
子どもたちとミニ旅行 1  息子と二人で、娘のいる松山に、おでかけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/08/31 09:33
にっしんさんとツーリング
にっしんさんとツーリング  にっしんさんが新車オートバイを購入した記念に、ツーリングに、お出かけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/28 19:16
金毘羅さん参り 2
金毘羅さん参り 2  足湯かま玉を堪能したラーファ君を連れ、いざ参拝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/21 18:26
金毘羅さん参りと、讃岐うどん
金毘羅さん参りと、讃岐うどん  三夜連続「はなまるうどん」ブログに刺激を受けた私は、義理妹ん家にホームステイしてるドイツ男児と、日本らしい昼食に出かけることにしたのでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/10 22:47
大阪お花見お酒旅 3
大阪お花見お酒旅 3  楽しかった夜も明けて、10日の朝、ばっちり二日酔いで、迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/16 18:49
大阪お花見お酒旅 2。
大阪お花見お酒旅 2。  大阪福島で、楽しく飲みすぎ話しすぎたら、とりあえず今夜の宿を決めましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/15 17:44
大阪お花見お酒旅。
大阪お花見お酒旅。  映画「LIFE!」のように、心の思うまま行動だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/15 15:44
丸亀城でお花見。
丸亀城でお花見。  天守閣の小ささ日本一の丸亀城でお花見。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/04 22:43
母と大衆演劇
母と大衆演劇  桜〜,梅〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/25 22:30
母と娘とランチ
母と娘とランチ  11日,母と娘と一緒に,ランチ。  って,うどん屋さんなのですけどー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/17 21:31
淡路島の旅 その3
淡路島の旅 その3  ちょっと長いぞー,淡路島の話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/16 10:56
淡路島の旅 その2
淡路島の旅 その2  梅花見,縁結び神社参拝の後は,グルメです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/15 23:43
淡路島の旅 その1
淡路島の旅 その1  先週の日曜日に,久々家族全員で,ドライブしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/14 15:58
街に行こう。
街に行こう。  今日は,娘と飲みに行く〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/07 23:06
お誕生日お祝い食事会。
お誕生日お祝い食事会。  今日は,雨。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/27 14:47
松山旅,3日目。
松山旅,3日目。  (23日)桜,ふくらんできたよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/25 21:45
松山,飲み歩き日記。
松山,飲み歩き日記。  2月22日の朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/23 23:51
学生食堂でランチ
学生食堂でランチ  (19日) これは,香川大学医学部の図書館。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/20 16:24
雪だ〜〜。
雪だ〜〜。  昨日は大雪。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/09 10:38
飲みに出かけました。
飲みに出かけました。  つぼみ,ふくらんできてます〜〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/08 23:52
大阪お酒巡り旅。
大阪お酒巡り旅。  行ってきました,大阪〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/28 21:32
ふくれたかな〜,桜のつぼみ。
ふくれたかな〜,桜のつぼみ。  今日は,暖かかったので,成長したかしら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/24 22:17
そうだ,街へ行こう。
そうだ,街へ行こう。  (1月7日) 友人に誘われ,街へ出撃しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/10 15:45
お正月〜〜。
お正月〜〜。  カラオケで,飲みすぎ歌いすぎて倒れた翌日のランチは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/09 21:26
新年,とっくに明けてます〜。
新年,とっくに明けてます〜。  新年,明けまして一週間以上経ってしまってますが,おめでとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/09 16:11
忘年パーティー
忘年パーティー  今日は,シネマさんたちと忘年会。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/21 23:59
 松山におでかけ。
 松山におでかけ。  今月初め,娘アパートに遊びに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/11 15:15
子どもたちと,ハイキング
子どもたちと,ハイキング  (11月30日) 地元小学校の行事に参加。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/03 22:12
今日は久しぶりに大衆演劇,楽しみました。
今日は久しぶりに大衆演劇,楽しみました。  今日は,母と親戚のおばちゃんと,いつもの温泉大衆演劇。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/20 00:00
お伊勢参り その4。
お伊勢参り その4。  (10月2日) バドミントンに行く前に,ちょっと腹ごしらえ,国分寺町の「たちばな」に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 18:47
母と大衆演劇。
母と大衆演劇。  今日は,母と温泉・大衆演劇におでかけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 16:19
お伊勢参り その3。
お伊勢参り その3。  スペイン村で遊んだ後は,ホテルで夕食。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/17 09:02
お伊勢参り その2。
お伊勢参り その2。  志摩スペイン村はちょっぴり人出が少ないぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/10 11:10
お伊勢参り その1。
お伊勢参り その1。  子どもたちと,伊勢志摩・お伊勢参りの旅〜〜,行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/09 19:44
四国88巡礼 焼山寺へ。
四国88巡礼 焼山寺へ。  本当の四国88巡礼12番札所「焼山寺」へ,またまたモンキー号でツーリング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/04 22:39
四国88巡礼ー。
四国88巡礼ー。  猛暑が過ぎ,ちょびっと涼しくなってきたので,モンキー号でお出かけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 23:40
公開体重測定,初めて観たー。
公開体重測定,初めて観たー。  朝,献血に行こうと丸亀町商店街を歩いていたら,午後からボクシングの亀田兄弟のイベントがからあるよって,聞いちゃった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/02 22:10
夏の,ある日。
夏の,ある日。  猛暑続きの8月も,雨が降ってちょっぴり涼しくなりました。  渇水のため,第三次取水制限中の高松も,この雨で平常に戻ってほしいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/27 19:03
小豆島海水浴
小豆島海水浴  (8月4日) 小豆島の友人に誘われ,息子と先輩と海水浴に出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/07 19:35
関西お酒巡礼〜。 その3
関西お酒巡礼〜。 その3  巡礼旅,その3です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/04 15:50
関西お酒巡礼〜。 その2
  関西お酒巡礼〜。 その2  日本酒,角打ち〜〜の後,ハーバーランド「ウミエ」に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/04 14:44
関西お酒巡礼〜。
関西お酒巡礼〜。  お久しぶりの,関西お酒巡り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/02 22:50
恐くてもさぬきうどん。
恐くてもさぬきうどん。  最近,うどん屋さん巡りすぎ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/07 21:15
4月も終わりました。
4月も終わりました。  (4月末ごろのお話。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/02 11:22
香川県では,珍しいラーメン。
香川県では,珍しいラーメン。  香川のスーパーでは見かけないラーメン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/23 23:13
讃岐うどんの超有名店。
 今まさに,ブログ作成しようっかな〜って準備してたら,ヨハンさんが我が家に乱入。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/05 19:16
人事異動の季節です。
 今日,恐るべきさぬきうどんには載ってない (と思う) うどん屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/28 20:57
献血してみました。
 先日,夜に職場の飲み会があるって日の昼間。  早くから繁華街に出てしまった私。  時間が余ったので,献血をしてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/26 15:59
お正月,古い話題で,ゴメンなさい。その2
 まさかの,「お正月,古い話 その2」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/01 23:47
お正月,古い話題で,ゴメンなさい。
 (1月23日) いつも行ってるバドミントンクラブ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/29 23:04
ミュージカル落語
 先日,三遊亭亜郎さんの落語を,母と聴いてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/15 18:01
関西お酒巡礼の旅 その3
 ワイワイとおしゃべりを楽しめる,気軽でいい雰囲気の「正宗屋」で飲んだところで,友とお別れ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/14 12:06
関西お酒巡礼の旅 その2
 しまった〜〜,って言うか予想どおりお約束の二日酔い。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/11 16:41
関西お酒巡礼の旅
 新しい年になって,もう11日が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/11 14:15
最近,やる気ないわ〜
 なんか,この頃やる気が出ないのよね〜。  年末ブルーかしら・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/28 22:07
可愛かったわ〜,人気女座長
 今日は,楽しみにしていた先週の演芸温泉の壁の張り紙で気になっていた,ゲスト女座長さんの観劇に母と行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/18 22:10
この頃の,母とランチ。
 今日,母と大衆演劇に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/10 23:45
うどん屋さん巡り
 今年も,さぬきの夢ラリーが始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/07 18:51
松山二日目。
 お約束,二日酔いボヨヨーンでおはよう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/25 01:21
松山で結婚記念日の会
 (11月22日) 結婚20周年記念日に,家族そろって松山でお祝い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/24 19:24
誕生日お祝い
 ブログを開設しているBIGLOBEに障害が発生したらしく,緊急メンテナンスのため,長期間ブログ更新ができない状態が続いてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/06 12:34
うどん巡礼に行きました。
 (10月22日) ニンニクパワー全開で,今日はうどん巡礼。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/23 20:50
高松あじのみ物語,また行ってきました
 (10月13日) いとこに誘われ,ポケモンカードゲーム対決してる帰省中の息子とともに,またしても「高松あじ物語」におでかけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/16 17:35
バド飲み大会,後半
 (10月7日)今日は,個人戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/09 21:33
岩手県でバドミントン
 (10月6日)大会2日目,団体戦。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 14:43
行ってきました,岩手県
 (10月5日) 岩手県一関市で開催されるバドミントン大会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 13:58
高松あじのみ物語2012秋祭り
 昨夜28日,高松あじのみ物語に,いとこを誘ってでかけました。  これは,市内繁華街の飲み屋さんが協賛して,1500円のお料理を1000円で提供するスタンプラリーみたいな企画です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/29 23:14
B級グルメイベント
 先週の日曜日(9月16日)の話題。  近所で開催された町おこし食のイベント「どんと恋祭」。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/28 12:35
ポケモンカードゲーム
 今日は,帰省してる拳法息子とポケモンカードゲームをしたぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 00:14
高松あじのみ物語秋祭り〜
 先日の曲芸団を見に行った時,街角に貼られていたポスター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/19 23:52
平和ですな〜〜,この国は。
 この3連休,いろいろ行事があったけど,とりあえず初日15日の話題だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/17 22:01
今日は,イイダコ釣り〜。
 今日は,にっしんさんの船でイイタコ釣りだよ〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/14 01:02
青春18切符の旅で,松山に。
 毎度まいど,小学生日記のようなブログしか作れないので,なんだか進歩しないなあなどと思ってるうちに,知らぬ間にブログから離れてしまい,久しぶりに開けてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/08/28 13:02
松葉川温泉で泳ぐ〜
 (8月10日) ご近所さんと高知の海に。  海水浴場の宿では,子どものころを思い出す集団宿泊みたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/11 23:37
滑床渓谷キャニオニング・・・ワイルドだぜ〜。
(7月30日)愛媛県の宇和島辺りの山の中,滑床渓谷に,なんと「キャニオニング」に行ったぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/09 00:52
暑すぎやろ,体育館
 今日も朝からバドミントン。  二日酔いと昨日の海水浴で身体に熱が蓄積。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/06 18:51
職場の仲間で,鳴門ツーリング
 今日は,職場のみんなでバイクでお出かけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/25 20:03
今日は,息子に連れまわされて。
 (7月23日) 帰省中の子どもが「学校に忘れ物したので,取りに戻りたい。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/24 12:23
バイク買ったよーー。
 今日は,バイクの納車の日。  早く来ないかなーー,わくわく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/19 22:42
「そらいけ」で,冷やしうどん
 (7月15日) この日は,日差しがきつく,とても熱い。  のに,なにを思ったかバイクに乗って先日,定休日で残念だった「そらいけ」うどん店に行ってみた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/19 12:42
厄除けのお参りに行きました。
 (7月12日)昨日,厄除け祈願に東かがわ市の「與田寺・よだじ」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/15 18:34
ちょっとホンダが好きになりました。
 今日,ホンダのイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/07 23:56
ワインで満たされた夜。
 今日は,朝からバドミントン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/26 00:07
京都・大阪 お酒巡礼旅 その4
 飲みながら,ほたほたブログ更新してます。  乱筆ゴメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/13 23:49
京都・大阪 お酒巡礼旅 その3
 (6月12日)お約束の二日酔い。  ホテルの朝食バイキング,とっても少なめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 22:11
京都・大阪 お酒巡礼旅 その2
 JR京都線新快速で,快適にしかも短時間で京都駅に到着。  駅すぐ近くのホテルにチェックインして,荷物を置いて,身軽になって夜の京都に出〜発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 20:11
京都・大阪 お酒巡礼旅 その1
 (6月11日)友人と居酒屋さん巡りの旅に出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 13:53
「宇宙兄弟」観てきました。
 面白〜い。  結構,感動した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/01 21:56
震災復興タスキリレー
 (5月3日)先の大地震で被災した方々の復興を応援する大イベントに,こっそり混ぜてもらいました。  鹿児島から石巻までを応援タスキをつないで走るのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/05 00:36
少し遅いけど,入学お祝い会
 今日,松山帰りの娘と映画。  一緒に「ももへの手紙」を観ようとワーナー綾川へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/02 23:59
第2回お花見 (栗林公園)
 (4月8日 日曜日) 今日は,母と母の姉妹,兄と5人で栗林公園で,お花見。  一人暮らしの母は,乗り物を乗り継ぐことが苦手なので,とりあえず間違いなくたどり着けるバス終点のJR高松駅で待ち合わせ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/13 11:18
松山に,お引越し〜 その2
 (3月21日) 今日は4月3日なのに,まだ先月の話題を作成してる。  なんやかんやして,日々過ぎていくのに,ブログ記事作成が,間に合わなーい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/03 16:59
松山に,お引越し〜
 (3月20日) 10日前の話題ですが,今日は家族総出で,子どもの一人暮らしスタート準備お引っ越し作業です。  学生向けワンルームマンションは,どこも大体同じ感じです。  ここは家賃を抑えたせいで,やや全体的に古いのですが,大学にも近く路面電車の駅がホントすぐそこにあり,生活に便利そうです。  前に住んでいた方が長い間住んでいたとかで,内装リフォームしてまして,室内はとてもきれい。  新品のウォシュレットトイレが,きもちいい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/31 14:29
カラオケに行きました
 今日の午前中,娘は自動車学校の卒検です。  無事受かったみたいで,プチお祝いランチカラオケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/17 21:06
いつまで沖縄,引っぱるねん!
 (2月29日) 松山に,またお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/05 22:04
沖縄の旅 (二日目)
 今日は,高校の卒業式。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/02 17:43
沖縄の旅 (初日)
 沖縄お受験の旅から帰ってきて,とりあえず短編ブログ作成して一息ついて。  さて,旅の記録ブログにかかろうとしたら,なんだかいろいろ忙しくて,手につかず。  今夜は,地元小学校で会があるし,明日は娘の高校卒業式,その後また地元小学校の懇親会やし。  いつもは暇ひまなのに,どうして行事って続くのかなー。  旅行の写真は,相当枚数あるので整理も大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/01 17:26
お受験 in 沖縄
 行ってきました〜,沖ー縄。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/27 06:57
沖縄が近づいてますわ。
 今日も朝から,バドミントン。  バドミントンシューズを忘れて,とほほ。  ど田舎自宅まで取りに引き返して,1時間ロスしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/20 23:34
街を視察
 おそらく娘が通うことになる大学を家族で視察にお出かけ。(2月12日)  日本最古の温泉が湧出されたことで有名な街。  結構,繁華街は大きいぞ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/16 17:30
久しぶりに,トレーニング
 毎日毎日,飲んでグ〜〜タラしてるのはいけません。  今日は思い切って,久々のトレーニング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/04 20:23
モーは,屋島のREI〜〜
 シネマさん調のタイトルー,マネしてごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/17 23:29
しるの店 おふくろ
 トキシン飲み屋さん街の真ん中にある「しるの店 おふくろ」に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/15 10:47
今日も,また新年会
 今夜も新年会です。 (1月13日)  田舎なので,バスに乗って,電車でGO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 23:16
いとこと,忘年〜会
 飲んで帰宅,酔っぱらって,ブログ作成。  乱筆,ごめーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/28 02:08
今年最後の忘年会
 (12月17日)  おそらく今年最後の忘年会に行きました。  鉄板焼き「グリル プランチャー」で,たくさんいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 22:25
あーー,残念会 (12月9日)
 今日は,子どもの合格発表の日。  「 V 」の字に盛り付けたキウイを食べて,合格祈願。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/10 21:55
塩江温泉に行ってみました (11月26日)
 仕事を終えて帰宅すると,妻が掃除機ゴーーーゴーーー  自宅でのんびり朝食したいのに,うるさくって落ち着かん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/28 16:49
母と大衆演劇に
 実は,大衆演劇が好きなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 22:47
根香寺参拝
 今朝も,バドミントン     最近真面目に,練習してる・・・・のに上達しないなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 21:57
また,コスモスと蜂
 第十番札所「切幡寺」に向かってたら,コスモス全開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 22:43
ぶらり徳島に
 (H23/11/10)  子どもがお受験なので,お守りに徳島の「学駅」の入場券を買いに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 22:21
バドミントン大会
 11月3日から6日まで,九州3泊4日毎晩大宴会が楽しいバドミントン大会の旅に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 09:23
電波祭
 香川高専詫間の「電波祭」に,行ってきました。  写真多め〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 22:40
山登り
 今日,映画「猿の惑星」に行こうと思ってたら,急に登山しようよって誘われたので,登ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 22:13

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

keikeiは千鳥足 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる