アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ランチ」のブログ記事

みんなの「ランチ」ブログ

タイトル 日 時
宮崎息子と、うどん巡礼。
宮崎息子と、うどん巡礼。  少し前(6月)のお話しですが、帰省した宮崎息子が、うどんを食べたいと言ったので、巡礼に出かけた記録。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/15 00:43
ゴジラ観ました〜。
ゴジラ観ました〜。  昨日、帰省している宮崎息子と、映画『シン・ゴジラ』観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/03 23:26
お料理の現実
お料理の現実  血液センターから「献血、きまいよ〜。」って、電話があったので、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/04 23:29
母とランチ
母とランチ  暑さのせいかしら最近、調子の悪い母と、ランチ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/04 15:30
『山越』で、かま玉
『山越』で、かま玉  恐るべきさぬきうどんの最高峰は、やっぱり『山越』でしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/02/07 18:58
娘と、しっぽくうどん
娘と、しっぽくうどん  昨日、結婚式でバカ騒ぎ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/18 00:21
娘とランチ〜。
娘とランチ〜。  職場での、お弁当ランチのシメは、おいしいリンゴ〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/12 23:40
フランス美女とフランス料理
フランス美女とフランス料理  新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/05 11:17
大阪グルグル旅
大阪グルグル旅  年の瀬迫る今日この頃、皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/19 21:29
回らないお寿司屋さん。
回らないお寿司屋さん。  娘の彼氏と三人で、お寿司屋さんランチ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/16 00:17
松山、お酒グルグル旅。
松山、お酒グルグル旅。  娘のいる松山に来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/14 17:56
サンタさんになってきました
サンタさんになってきました  幼稚園でサンタさんになってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/13 09:08
瀬戸内海:男木島でランチ。
瀬戸内海:男木島でランチ。  高校時代の、同級生たちと、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/01 21:43
濃厚ココナッツカレー
濃厚ココナッツカレー  カレー専門な、喫茶店に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/19 20:49
最近のできごと。
最近のできごと。  今日、地元小学校で講演会がありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/10/01 23:00
早朝カレーうどんと、母とランチ。
早朝カレーうどんと、母とランチ。  今日は、朝からバドミントン〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/09/16 20:35
母と娘と、うどんランチ。
母と娘と、うどんランチ。  最近、よく帰省してる娘と、またランチに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/09/07 18:27
娘とカレーうどん。
娘とカレーうどん。  アクアビットさんのカレーな日々に刺激されてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/04 17:52
最近の、お昼ごはん。
最近の、お昼ごはん。  昨日、帰省した松山娘を連れて、母とランチに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/01 23:37
母と、ランチ。
母と、ランチ。  生家で、母が育ててるお花。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/22 22:44
国際お好み焼き大会
国際お好み焼き大会  義理妹ん家にホームステイしてる、フランス人『ジュリアン』と、お好み焼き。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/10 22:41
松山娘とランチ。
松山娘とランチ。  昭和の雰囲気な喫茶店で、娘とランチ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/06/28 23:11
楽しい遠足
楽しい遠足  同級生と、男木島に遠足に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/14 11:51
目標〜〜、ありますか?
目標〜〜、ありますか?  映画『ビリギャル』観ました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/05/22 16:39
母とランチ。
母とランチ。  今日は朝からバドミントン〜 の後、久しぶりに母とランチに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/13 18:10
またまた、就活ランチ。
またまた、就活ランチ。  会社説明会のため、松山娘が、また帰省してます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/29 20:52
また、就活ランチ
また、就活ランチ  昨日、地元小学校の入学式でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/09 22:24
就活ランチ
就活ランチ  今春、就職説明会の開催に合わせ、松山と高松を行ったり来たりの娘。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/07 17:21
就活、がんばれ〜
就活、がんばれ〜  大学3年生、就職活動に力が入ってきた娘を、会社説明会会場に送っていきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/03/18 18:44
娘と高知県。
娘と高知県。  先週、台風迫る四国で、急に娘に呼び出され、高知県に出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/19 11:50
物産展
物産展  高松三越で今日から『北海道物産展』です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/07 22:05
鶏肝みそうどんと、グリーンカレーうどん
鶏肝みそうどんと、グリーンカレーうどん  息子と『さぬき一番』で、ランチ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/23 23:17
舞妓はレディと、タイスキうどん
舞妓はレディと、タイスキうどん  映画『舞妓はレディ』観ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/19 10:32
ルーシーと、きつねうどん
ルーシーと、きつねうどん  映画『ルーシー』観ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/09 17:32
母とランチ 『笹寿し』
母とランチ 『笹寿し』  ことでん栗林駅近くのお寿司屋さん『笹寿し』でランチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/06 11:49
子どもたちとミニ旅行 4
子どもたちとミニ旅行 4  地底王国への日帰り長旅を楽しんだ翌日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/05 23:29
子どもたちとミニ旅行 2
子どもたちとミニ旅行 2  山口県のテーマパークに行ったよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/31 12:30
母とランチ。
母とランチ。  一人暮らしの母から。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/23 04:15
冷やしすぎうどん
冷やしすぎうどん  来県した、みつままさんが、『冷やしうどん』を食べたと聞いて、わ〜っ、懐かしい感じなメニューだわー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/16 20:37
子どもたちが帰省しました。
子どもたちが帰省しました。  娘が、松山から帰ってきたので、ランチにお出かけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/12 23:50
映画とランチ。
映画とランチ。  『マレフィセント』観ました。(21日) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/25 18:26
母と、ランチ。
母と、ランチ。  今日、久しぶりに母とランチに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/14 22:13
自分の身は、自分で守るよ。
自分の身は、自分で守るよ。  今日は、地元小学校の『着衣泳』体験でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/08 17:30
母と、叔母と、いとことランチ。
母と、叔母と、いとことランチ。  いとこと、いとこのお母さんを誘って、とランチにお出かけ。    坂出市の、『春夏秋冬』って、天ぷら主体のお店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/11 22:26
ランチにお出かけ。
ランチにお出かけ。  この日は、シネマさんにランチを誘われたので、ウキウキおでかけ〜、でも今日は競馬:天皇賞、なのでランチの前に馬券を買いにJRAに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/06 21:28
お昼は、学食。
お昼は、学食。  過日、所用で香川大学医学部に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/03 12:39
うどん巡礼の,お話。
うどん巡礼の,お話。  今日のさくら。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/27 19:38
母と娘とランチ
母と娘とランチ  11日,母と娘と一緒に,ランチ。  って,うどん屋さんなのですけどー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/17 21:31
淡路島の旅 その3
淡路島の旅 その3  ちょっと長いぞー,淡路島の話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/16 10:56
うどん巡り〜〜。
うどん巡り〜〜。  今朝は,うどん巡礼。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/11 23:42
ちょっと,ふくらんできたかも。
 今日は,けっこう寒い〜〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/05 19:01
健康一番
 どうしたものか,風邪をひいてしまったようです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/22 23:39
恥ずかしい,できごと。
 (14日) 今日のアイスは『栗&バニラ』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/16 16:30
お正月〜〜。
 カラオケで,飲みすぎ歌いすぎて倒れた翌日のランチは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/09 21:26
新年,とっくに明けてます〜。
 新年,明けまして一週間以上経ってしまってますが,おめでとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/09 16:11
イオンラウンジ
 昨日,初めてイオンラウンジに行ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/20 12:04
給食の日。
 小学校の「新米を食べよう会」。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/15 19:53
 松山におでかけ。
 今月初め,娘アパートに遊びに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/11 15:15
最近,ヤル気ないな〜。
 このごろ,なんか元気なくて,ブログ更新も滞ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/16 16:17
お伊勢参り その2。
 志摩スペイン村はちょっぴり人出が少ないぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/10 11:10
四国88巡礼 焼山寺へ。
 本当の四国88巡礼12番札所「焼山寺」へ,またまたモンキー号でツーリング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/04 22:39
連絡船うどんと,さば塩焼き
 みつままさんブログの影響受けて,この週末に,お伊勢参りに行くことに決まり,高松駅に切符を買いに来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/02 20:26
公開体重測定,初めて観たー。
 朝,献血に行こうと丸亀町商店街を歩いていたら,午後からボクシングの亀田兄弟のイベントがからあるよって,聞いちゃった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/02 22:10
朝からガッツリ「鳥天うどん」
 久しぶりに,うどん屋さん巡り。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/30 21:36
夏の,ある日。
 猛暑続きの8月も,雨が降ってちょっぴり涼しくなりました。  渇水のため,第三次取水制限中の高松も,この雨で平常に戻ってほしいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/27 19:03
母と早朝うどん
 昨日の朝,中央卸売市場にあるうどん屋さん「エビス」に母と行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/14 12:46
手作りお弁当。
 研修二日目に,持って行ったお弁当。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/13 22:36
図書館戦争。
 (4月27日) 映画,『図書館戦争』観ました〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 19:50
ワインバー『旭屋』さんで,酔っぱらい。
 人事異動先の新しい職場での歓迎会のあと,若い職員とワインバー『旭屋』さんに行きました。  うちの新しい職場には,女性がいません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/19 15:37
うどん屋さん巡ってます。
 最近,映画とうどん屋さんに行きすぎてます〜〜。  もちろん,お酒も飲みすぎてます〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/15 11:32
うどんネタ,増えてます。
 今朝,大きな地震がありましたけど,皆さん大丈夫だったでしょうか?  我が家は,食器が倒れたりすることもなく,ぶじでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 19:16
讃岐うどんの超有名店。
 今まさに,ブログ作成しようっかな〜って準備してたら,ヨハンさんが我が家に乱入。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/05 19:16
久しぶり,母とランチ。
 久しぶりに,母とランチしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 22:14
子どもたちのアッシーな日でした。
 詫間息子と松山娘が帰省中。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/10 23:33
駅伝大会
 今日は,職場の駅伝大会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/16 17:39
うどんスタンプラリーで,当たりました。
 「さぬきの夢ラリー」プレゼント当選〜〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 15:58
ミュージカル落語
 先日,三遊亭亜郎さんの落語を,母と聴いてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/15 18:01
最近,やる気ないわ〜
 なんか,この頃やる気が出ないのよね〜。  年末ブルーかしら・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/28 22:07
シーズン最後のオートバイ
 もう寒くなりすぎなので,バイクは乗らないかも。  我が家では,軒下保管なのでやや雨風が当たる。  ので,室内保管の実家に預けることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/11 21:42
うどん屋さん巡り
 今年も,さぬきの夢ラリーが始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/07 18:51
感動した日
 (10月17日) 香川大学農学部東側の中華料理屋さん「東東亭」が,近々閉店するという話を聞いたので,これは行っておかねばならぬなーってことで,朝のバドミントン帰りに,寄ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/19 17:50
明日からバドミントン全国大会だよ〜〜ん
 (9月27日)今夜は,バドミントン練習の日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/04 23:25
B級グルメイベント
 先週の日曜日(9月16日)の話題。  近所で開催された町おこし食のイベント「どんと恋祭」。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/28 12:35
カゴがついて,便利〜
 涼しくなってきたので,バイクでお出かけが気持ちいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/22 13:01
高松あじのみ物語秋祭り〜
 先日の曲芸団を見に行った時,街角に貼られていたポスター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/19 23:52
滑床渓谷キャニオニング・・・ワイルドだぜ〜。
(7月30日)愛媛県の宇和島辺りの山の中,滑床渓谷に,なんと「キャニオニング」に行ったぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/09 00:52
(7月25日)土用の丑の日
 帰宅したら,「ご不在連絡票」が日本郵便から届いてた。  差出人:サントリー四国支店 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/29 13:06
今日は,息子に連れまわされて。
 (7月23日) 帰省中の子どもが「学校に忘れ物したので,取りに戻りたい。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/24 12:23
バイク買ったよーー。
 今日は,バイクの納車の日。  早く来ないかなーー,わくわく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/19 22:42
「そらいけ」で,冷やしうどん
 (7月15日) この日は,日差しがきつく,とても熱い。  のに,なにを思ったかバイクに乗って先日,定休日で残念だった「そらいけ」うどん店に行ってみた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/19 12:42
ワインで満たされた夜。
 今日は,朝からバドミントン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/26 00:07
有名うどん店「さか枝」に,いきました。
 「MIB3」観まちた〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/25 21:28
打ち上げ飲み会〜。
 (5月12日) 今日は,職場関係のイベントの日。  なんか,担当者やらされてるので,無事終わればいいなー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/14 22:59
久しぶりに,うどん屋さんに。
 (5月8日) そういえば,最近うどん巡礼行ってないなー。  先日のフェリーふにゃふにゃうどんが,久しぶりのおうどんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/11 01:07
少し遅いけど,入学お祝い会
 今日,松山帰りの娘と映画。  一緒に「ももへの手紙」を観ようとワーナー綾川へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/02 23:59
最近,お弁当作ってるんですよ。
 今は,4月20日の0:25。  酔っぱらいモード全開。  乱筆ゴメン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/20 01:41
咲きほこるお花を,ハサミでチョン?
 うちの奥さんの趣味,ぶたコレクション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 23:57
また,母とランチ
 急に桜の花が咲き始めたかと思うと,もうほぼ満開ですよ。  あさって,8日に家族と,12日に職場の仲間とお花見の計画立ててますけど,今日は風が強いし,お花持つかしら〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/06 12:24
母と大衆演劇
 今日は,母と大衆演劇の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/19 23:13
カラオケに行きました
 今日の午前中,娘は自動車学校の卒検です。  無事受かったみたいで,プチお祝いランチカラオケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/17 21:06
最近お料理のお勉強してます。
 (3月13日) お受験も終わり,高校も無事卒業した娘は自動車学に通ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/16 00:52
ランチは,ムースーロー
 (3月9日)今日は善通寺市で勉強会。  最近,よくお勉強なさいますねー。ちっとも頭の中には,残りませんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/10 16:05
忙しい,一日でした
 (3月7日) 今日は,あれこれと忙しい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 11:50
母とランチ
 (2月19日) また雪が積もったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/22 22:23
久しぶりに作ったよ,雪だるま。
 雪だるま,作ってみました。  毎年,年に1回くらいは雪が積もるのですが,めちゃくちゃ久しぶりに雪だるまを作ってみました。  積雪は浅いので雪をかき集め,ギュウギュウ固めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/08 23:38
(2月6日) 今夜は「高松あじのみ物語」新年会
 今日は朝からバドミントン。  市総合体育館サブアリーナ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/08 22:04
今日はレンタルDVD,おうちでゴロゴロ
 午前中は朝寝〜。  昼食を娘と自宅で。  父手作りのお味噌汁。  竹輪と焼き麩とほんだしとコープのお味噌。  今日の出来栄えは最高。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/29 18:36
母と娘とランチ
 今日は,サンポート:シンボルタワー会場で,お受験なのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/28 16:42
バドミントンの後,ランチに。
 今日は朝からバドミントン。  今年になって,さっぱり体を動かしてないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/23 17:36
娘とランチ
 今日は娘が昼から塾でお勉強。  で,父が送迎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/07 22:25
濃厚豚骨ラーメン「笑店」 (1月5日)
 新年,初仕事明けて帰宅。  子どもたちと,初ランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/07 10:20
息子のコンサート
 今日は,観音寺で軽音息子のコンサートです。  チケットを3枚買わされてしまいました。  でも,観るのは私だけー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/26 23:23
娘とランチ
 クリスマスイブ,娘とランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/24 22:07
お昼は「莉莉」 (12月14日)
 今日も,朝からバドミントン。  終わって,母とランチ〜〜。  イオン高松南にある「莉莉」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 07:32
ランチは,お得な「しっぽくうどん」
 勤務明け,今日は朝からバドミントン。  インスタントラーメンと炊込みご飯の朝食で,元気はつらつ〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 17:33
お昼は「中村屋」うどん店で
 午後から,職場関係の講習会を高松テルサに聞きに行きます。  で,その前にお昼を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/02 22:54
大食いの方々,ご用達のお店に
 勤務明け,今日も朝からバドミントン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/01 00:22
小学校の給食の試食
 近くの小学校で「子どもたちが育てた新米を食べましょう会」に招待されたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/28 18:05
母とランチ (11月24日)
 また,母とランチです。  市立美術館近くにある「薩摩亭」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/28 15:52
根香寺参拝
 今朝も,バドミントン     最近真面目に,練習してる・・・・のに上達しないなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 21:57
ぶらり徳島に
 (H23/11/10)  子どもがお受験なので,お守りに徳島の「学駅」の入場券を買いに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 22:21
母とランチ
 自宅すぐの脇道に,こんな花がさいてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 22:59
何十回目かの誕生日
 インターネット接続を「フレッツ光プレミアム」から「フレッツ光ネクスト」に替えませんか?  と,NTTのお姉さんに勧められ,何がどう違うのかもわかんないのに,言われるまま変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/28 12:21
ワンコインランチ
 毎月17日は,大衆演劇のある城山温泉がお得日(すいません,お得日は26日でした,勘違い。)なので,母とお出かけしよーっと思ってたら,病院受診日だそうでボツになりました。  風呂上りにのんびり股旅物観劇は,結構好きなのですが,一人ではつまんないので行きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 23:58
猿の惑星
 コスモスは,今が旬なんですねー。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/14 01:19
道の駅 源平の里むれ
 「道の駅 源平の里むれ」にランチに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/07 21:04
子どもとランチ
 先日 (10/1) 久しぶりに子どもとお出かけしました。  商店街にある鉄板焼きのお店,グリルプランチャです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 16:58

トップへ | みんなの「ランチ」ブログ

keikeiは千鳥足 ランチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる