アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お酒」のブログ記事

みんなの「お酒」ブログ

タイトル 日 時
新緑お寺参り
新緑お寺参り  ふと思い立ち新緑の中、ハイキングに出かけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/25 15:47
料理ビギナーズ
料理ビギナーズ  お料理初心者のための、お料理番組の本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 23:07
さぬきのめざめ
さぬきのめざめ  今日、スーパーの地産コーナーで、アスパラガス『さぬきのめざめ』が、安く売ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/13 00:20
筋トレ〜
筋トレ〜  宮崎息子、帰省しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/07 15:28
グーコさんと、会いました〜 二日目
グーコさんと、会いました〜 二日目  初日、うどん屋さん三軒巡って、楽しい宴会、二日目も食べるぞ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/19 17:47
グーコさんと、会いました〜 一日目
グーコさんと、会いました〜 一日目  ブログ友達のグーコさんが、はるばる香川県に来てくれました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/02/15 20:52
市内グルグルうどん巡礼
市内グルグルうどん巡礼  今日は、市内中心部の、うどん屋さん巡りです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/24 21:26
姪の結婚式で、はじけすぎ〜
姪の結婚式で、はじけすぎ〜  めでたいな〜、今日は姪の結婚式〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/17 23:41
大阪グルグル旅
大阪グルグル旅  年の瀬迫る今日この頃、皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/19 21:29
回らないお寿司屋さん。
回らないお寿司屋さん。  娘の彼氏と三人で、お寿司屋さんランチ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/16 00:17
松山、お酒グルグル旅。
松山、お酒グルグル旅。  娘のいる松山に来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/14 17:56
飲みすぎかしら
飲みすぎかしら  今日、キリンビールから、お届け物が到着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/07 19:40
宮崎息子を迎えに行く旅 二日目の再編集。
宮崎息子を迎えに行く旅 二日目の再編集。  宮崎旅の二日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/21 12:30
宮崎息子を迎えに行く旅 初日
宮崎息子を迎えに行く旅 初日  お盆に帰省する宮崎息子を、松山娘と迎えに行くことになりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/13 10:53
楽しい遠足 2
楽しい遠足 2  就活、最前線〜な松山娘。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/03 10:33
減量お弁当。
減量お弁当。   今日は、朝からソフトバレー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/08 17:16
いつもどこかで酩酊だ!!
いつもどこかで酩酊だ!!  高松地方、梅雨入りしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/04 23:16
大阪〜お酒巡り〜。
大阪〜お酒巡り〜。  大阪で、職場関連の勉強会があることにかこつけて、「なんば」行きバスに乗って、お酒巡りの旅に出発〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/02 16:30
聖地・高野山に行ってきました。
聖地・高野山に行ってきました。  弘法大師空海が開いた真言密教の聖地・高野山に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/07 18:44
橋と酒巡りの旅 4。
橋と酒巡りの旅 4。  『福寿・酒心館』の次は、歩いてすぐ近くの『甲南漬資料館』に向かいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/28 10:49
橋と酒巡りの旅 3。
橋と酒巡りの旅 3。  橋を旅する展の、前日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/04/27 22:02
たらふく寿司
たらふく寿司  (2月20日)今日は、お受験お疲れさま会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/24 18:25
阿波尾鶏、当たりました〜
阿波尾鶏、当たりました〜  サントリーのキャンペーンで、『徳島 阿波尾鶏もも鍋用1s』が、当たり〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/24 17:29
朝・昼・晩ごはん、今日もおいしくいただきました。
朝・昼・晩ごはん、今日もおいしくいただきました。  今日は、朝からバドミントン。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/29 11:28
国際交流
国際交流  義理妹宅に、フランス人がホームステイにきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/17 17:18
成人式
成人式  前記、妻と娘と飲んだくれカラオケバトルをしてたころ、息子は成人式してました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/13 22:23
街飲み〜
街飲み〜  真昼間から、酒を飲みましょうって、妻が企画して、繁華街にお出かけ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/07 21:29
寒い冬は、しっぽくが、いいね。
寒い冬は、しっぽくが、いいね。  まだ、年賀状を書いてません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/26 22:11
お祝いの夜
お祝いの夜  今夜は、ちょっと高級な寿司屋さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/12/26 18:52
松山旅、つづき。
松山旅、つづき。  松山の夜、晩ごはん〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/28 20:03
群馬県に行ってきました〜。
群馬県に行ってきました〜。  バドミントン大会に、群馬県へ行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/04 16:20
娘と高知県 2
娘と高知県 2  植物園とお寺参りを楽しんだら、お酒を楽しむ時間になりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/19 13:36
 友人に誘われ居酒屋さんに
 友人に誘われ居酒屋さんに  家から近くの居酒屋さん『がってん』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/05 17:28
関西お酒巡りの旅
関西お酒巡りの旅  また、お酒の旅に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/25 15:21
回らないお寿司屋さんに、行きました
回らないお寿司屋さんに、行きました  母とお寿司屋さんランチに行って、ディナーでガッツリお寿司が食べたくなったので、家族ででかけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/07 18:34
子どもたちとミニ旅行 3
子どもたちとミニ旅行 3  地底王国の探検を満喫した後、日本一の水車『デカまるくん』を観に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/31 13:36
子どもたちとミニ旅行 1
子どもたちとミニ旅行 1  息子と二人で、娘のいる松山に、おでかけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/08/31 09:33
大阪お花見お酒旅 3
大阪お花見お酒旅 3  楽しかった夜も明けて、10日の朝、ばっちり二日酔いで、迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/16 18:49
大阪お花見お酒旅 2。
大阪お花見お酒旅 2。  大阪福島で、楽しく飲みすぎ話しすぎたら、とりあえず今夜の宿を決めましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/15 17:44
大阪お花見お酒旅。
大阪お花見お酒旅。  映画「LIFE!」のように、心の思うまま行動だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/15 15:44
桜満開,お花見ですよ。
桜満開,お花見ですよ。  もう桜が満開ですよー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/02 21:10
ふなっしーラーメン。
ふなっしーラーメン。  ちょっと前です,15日の日記。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/24 21:48
淡路島の旅 その3
淡路島の旅 その3  ちょっと長いぞー,淡路島の話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/16 10:56
淡路島の旅 その2
淡路島の旅 その2  梅花見,縁結び神社参拝の後は,グルメです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/15 23:43
街に行こう。
街に行こう。  今日は,娘と飲みに行く〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/07 23:06
松山,飲み歩き日記。
松山,飲み歩き日記。  2月22日の朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/23 23:51
学生食堂でランチ
学生食堂でランチ  (19日) これは,香川大学医学部の図書館。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/20 16:24
雪だ〜〜。
雪だ〜〜。  昨日は大雪。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/09 10:38
飲みに出かけました。
飲みに出かけました。  つぼみ,ふくらんできてます〜〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/08 23:52
大阪お酒巡り旅。
大阪お酒巡り旅。  行ってきました,大阪〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/28 21:32
そうだ,街へ行こう。
 (1月7日) 友人に誘われ,街へ出撃しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/10 15:45
忘年パーティー
 今日は,シネマさんたちと忘年会。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/21 23:59
 松山におでかけ。
 今月初め,娘アパートに遊びに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/11 15:15
久しぶりに,街飲み。
 最近,モヤモヤしてるので,先輩と飲みに出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/17 00:16
お伊勢参り その1。
 子どもたちと,伊勢志摩・お伊勢参りの旅〜〜,行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/09 19:44
ビアホール。
 8月上旬の話題です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/24 22:25
子どもの成人式
 映画「ホワイトハウス・ダウン」観ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/19 18:04
うなぎ と 日の丸弁当
 毎日毎日,暑すぎ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/14 19:27
炎天下,プールでプッカプカーーの着衣泳。
 暑ーい,今日も気温は30℃はるかに越えてる〜〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/10 21:28
サボテンの花。
 少し前の話題ですが…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/08 18:19
頭の検査に行ってきました。
 今日,年に一回の職場検診に,行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/10 22:15
関西お酒巡礼〜。 その3
 巡礼旅,その3です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/04 15:50
関西お酒巡礼〜。 その2
 日本酒,角打ち〜〜の後,ハーバーランド「ウミエ」に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/04 14:44
関西お酒巡礼〜。
 お久しぶりの,関西お酒巡り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/02 22:50
4月も終わりました。
 (4月末ごろのお話。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/02 11:22
ワインバー『旭屋』さんで,酔っぱらい。
 人事異動先の新しい職場での歓迎会のあと,若い職員とワインバー『旭屋』さんに行きました。  うちの新しい職場には,女性がいません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/19 15:37
人事異動の季節です。
 今日,恐るべきさぬきうどんには載ってない (と思う) うどん屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/28 20:57
献血してみました。
 先日,夜に職場の飲み会があるって日の昼間。  早くから繁華街に出てしまった私。  時間が余ったので,献血をしてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/26 15:59
お酒の話。
 (2月7日) 友人に誘われ,街へおでかけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/10 22:47
鬼は〜〜そと〜〜。
 昨日は節分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/04 19:51
お正月,古い話題で,ゴメンなさい。
 (1月23日) いつも行ってるバドミントンクラブ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/29 23:04
関西お酒巡礼の旅 その3
 ワイワイとおしゃべりを楽しめる,気軽でいい雰囲気の「正宗屋」で飲んだところで,友とお別れ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/14 12:06
関西お酒巡礼の旅 その2
 しまった〜〜,って言うか予想どおりお約束の二日酔い。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/11 16:41
関西お酒巡礼の旅
 新しい年になって,もう11日が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/11 14:15
松山二日目。
 お約束,二日酔いボヨヨーンでおはよう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/25 01:21
松山で結婚記念日の会
 (11月22日) 結婚20周年記念日に,家族そろって松山でお祝い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/24 19:24
んーー,秋な感じでしょう
 (10月21日) 近くの田んぼ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/22 20:04
高松あじのみ物語,また行ってきました
 (10月13日) いとこに誘われ,ポケモンカードゲーム対決してる帰省中の息子とともに,またしても「高松あじ物語」におでかけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/16 17:35
バド飲み大会,後半
 (10月7日)今日は,個人戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/09 21:33
岩手県でバドミントン
 (10月6日)大会2日目,団体戦。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 14:43
行ってきました,岩手県
 (10月5日) 岩手県一関市で開催されるバドミントン大会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 13:58
高松あじのみ物語2012秋祭り
 昨夜28日,高松あじのみ物語に,いとこを誘ってでかけました。  これは,市内繁華街の飲み屋さんが協賛して,1500円のお料理を1000円で提供するスタンプラリーみたいな企画です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/29 23:14
またビールが当たったよ。
 昨日は,夜通しの職場研修でした。  深夜でも,忙しくハードだったので,もうヘトヘトになって今朝,やっと終了。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/25 13:47
青春18切符の旅で,松山に。
 毎度まいど,小学生日記のようなブログしか作れないので,なんだか進歩しないなあなどと思ってるうちに,知らぬ間にブログから離れてしまい,久しぶりに開けてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/08/28 13:02
晩酌は「渡りガニ」
 (6月30日) 高雄うどん店で「冷しっぽく」食べた後,今日ポイント5倍デーのヒサモト酒店で,いっぱいお買いもの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/05 12:21
京都・大阪 お酒巡礼旅 その4
 飲みながら,ほたほたブログ更新してます。  乱筆ゴメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/13 23:49
京都・大阪 お酒巡礼旅 その3
 (6月12日)お約束の二日酔い。  ホテルの朝食バイキング,とっても少なめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 22:11
京都・大阪 お酒巡礼旅 その2
 JR京都線新快速で,快適にしかも短時間で京都駅に到着。  駅すぐ近くのホテルにチェックインして,荷物を置いて,身軽になって夜の京都に出〜発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 20:11
京都・大阪 お酒巡礼旅 その1
 (6月11日)友人と居酒屋さん巡りの旅に出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 13:53
今日は,ノンアルコール。
 毎日,おいしくお酒な日々。  でも今日は,ノンアルコール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/17 00:03
打ち上げ飲み会〜。
 (5月12日) 今日は,職場関係のイベントの日。  なんか,担当者やらされてるので,無事終わればいいなー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/14 22:59
第3回お花見 (玉藻公園)
 (4月12日) 今日は職場仲間と玉藻公園でお花見です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/13 18:37
今季第1回お花見(公渕公園)
 飲んだー,酔ったー。  いいお花見でした。  桜は,ほぼ満開。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/06 19:36
松山に,お引越し〜
 (3月20日) 10日前の話題ですが,今日は家族総出で,子どもの一人暮らしスタート準備お引っ越し作業です。  学生向けワンルームマンションは,どこも大体同じ感じです。  ここは家賃を抑えたせいで,やや全体的に古いのですが,大学にも近く路面電車の駅がホントすぐそこにあり,生活に便利そうです。  前に住んでいた方が長い間住んでいたとかで,内装リフォームしてまして,室内はとてもきれい。  新品のウォシュレットトイレが,きもちいい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/31 14:29
退職お祝い会
 (3月10日) 今夜は,職場バドミントン班の先輩の退職お祝い会です。  瓦町の居酒屋さん「酒と料理のなつ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/11 22:15
忙しい,一日でした
 (3月7日) 今日は,あれこれと忙しい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 11:50
いつまで沖縄,引っぱるねん!
 (2月29日) 松山に,またお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/05 22:04
沖縄の旅 (初日)
 沖縄お受験の旅から帰ってきて,とりあえず短編ブログ作成して一息ついて。  さて,旅の記録ブログにかかろうとしたら,なんだかいろいろ忙しくて,手につかず。  今夜は,地元小学校で会があるし,明日は娘の高校卒業式,その後また地元小学校の懇親会やし。  いつもは暇ひまなのに,どうして行事って続くのかなー。  旅行の写真は,相当枚数あるので整理も大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/01 17:26
お受験 in 沖縄
 行ってきました〜,沖ー縄。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/27 06:57
バレンタインデー
 朝,バドミントン。(2月13日)  頼まれていたお米の精米。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/16 23:43
(2月6日) 今夜は「高松あじのみ物語」新年会
 今日は朝からバドミントン。  市総合体育館サブアリーナ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/08 22:04
大学合格〜〜
 お受験真っ只中の娘は,国公立合わせて6校受験するのですが,国立はすでに撃沈しております。  これが受かってたら,今頃は遊び放題,バイトに自動車の免許にと,お気楽高校生活最後の青〜春〜してたろうに・・・。  高校の先生も本人も親も,何の根拠もないのに受かった気になっていたので,桜散って大慌て。 (1月25日) 高校で進路相談懇談会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/31 12:47
モーは,屋島のREI〜〜
 シネマさん調のタイトルー,マネしてごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/17 23:29
しるの店 おふくろ
 トキシン飲み屋さん街の真ん中にある「しるの店 おふくろ」に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/15 10:47
今日も,また新年会
 今夜も新年会です。 (1月13日)  田舎なので,バスに乗って,電車でGO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 23:16
いとこと新年会
 今夜は,いとこと新年会です。  楽しみワクワク,電車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/11 02:36
いとこと,忘年〜会
 飲んで帰宅,酔っぱらって,ブログ作成。  乱筆,ごめーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/28 02:08
娘とランチ
 クリスマスイブ,娘とランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/24 22:07
時の経つのは,早いですねー。
 今日は,12月20日。  おや,明日は給料日じゃありませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/20 22:14
今年最後の忘年会
 (12月17日)  おそらく今年最後の忘年会に行きました。  鉄板焼き「グリル プランチャー」で,たくさんいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 22:25
あーー,残念会 (12月9日)
 今日は,子どもの合格発表の日。  「 V 」の字に盛り付けたキウイを食べて,合格祈願。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/10 21:55
飲みすぎました〜〜 (12月8日)
 今日は, yohan asakuraさんが我が家に飲みに来ます。  お酒は私が,食べ物は持ってきてもらって,真昼間からスターート。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 19:44
飲みすぎ,注意よ。
 ドッジボールの試合から帰って,一人打ち上げ。(12月4日)  さつま芋焼酎「海童」飲みながら,レンタルDVD。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/06 22:29
スポーツの試合後は,打ち上げを。
 今夜は,バドミントン仲間の忘年会です。(12月3日)  サンメッセ西方にある居酒屋さん「山鳥」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 20:31
カキ焼き
 職場仲間と懇親会。  志度のカキ焼き「わたなべ」に行きました。(11月18日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/20 23:12
ブログは日記,日々更新?
 ブログは,日記?その日のうちに更新すべきなんでしょねー。  でもいつも酔っぱらってるし,つい面倒になって,しかもネタもないしー。  毎日毎日,更新している方々尊敬しますわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/15 19:32
馬刺しで飲もう
 お仕事の研修が終わっての,馬刺し専門店でプチ宴会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/09 22:00
バドミントン大会
 11月3日から6日まで,九州3泊4日毎晩大宴会が楽しいバドミントン大会の旅に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 09:23
何十回目かの誕生日
 インターネット接続を「フレッツ光プレミアム」から「フレッツ光ネクスト」に替えませんか?  と,NTTのお姉さんに勧められ,何がどう違うのかもわかんないのに,言われるまま変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/28 12:21
ワンコインランチ
 毎月17日は,大衆演劇のある城山温泉がお得日(すいません,お得日は26日でした,勘違い。)なので,母とお出かけしよーっと思ってたら,病院受診日だそうでボツになりました。  風呂上りにのんびり股旅物観劇は,結構好きなのですが,一人ではつまんないので行きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 23:58
個性的なシングルモルト
 昨日は,仏生山の花火見ながら飲みすぎてしまいました。  花火の写真を撮れば,よかったのに酔って見とれててすっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 00:53
今日の昼食と,晩酌
 私,keikei が何食べたかーって,公開して誰が楽しいの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 22:58
晩酌はウイスキー
 知人の勧めで,飲んだ事なっかったワインを楽しんでいた最近。  図書館でワインの本読んで勉強もちょっとだけしてみた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/05 23:01

トップへ | みんなの「お酒」ブログ

keikeiは千鳥足 お酒のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる