子どもとランチ

 先日 (10/1) 久しぶりに子どもとお出かけしました。
 商店街にある鉄板焼きのお店,グリルプランチャです。

画像


 開店時間ジャストに訪れたのですが,たまたまテレビ放送された
直後だったみたいで,すでに数人の方が並んでいました。

 カウンター席に座れたので,調理してくれるご主人の姿が目の前で見れて
おいしさ倍増です。
 テーブル席でなくってよかった。

画像


 10月からの新メニューの,
チキンステーキとソーセージとハンバーグのミックス焼き と
豚ステーキに目玉焼きがのっているトンペイ焼きをいただきました。

 しっかりした味付けでおいしかったですが,
ちょっとご飯のおかわりがほしくなりました。

 食事の後,町ブラしてたらチュ骨さんから声をかけられまして
びっくりしました。
 そんなに何回もお会いしていないのに,覚えているんですねー。

 うれしかったです。

 この日は,映画にも行きました。
 ワイルドスピードMEGAMAXを見ました。

 FBI特別捜査官ボブス役の,ごっつい体がすごい,腕太すぎやわー。
 主人公のドミニクより,かっこいいかも。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

シネマ大好き娘
2011年10月06日 05:25
プランチャ、いっぱいワインあるからいいですよね~
keikei
2011年10月07日 10:51
 シネマ大好き娘さん
 ワインは,優雅な感じで気持ちが落ち着いてきます。
 でも飲みすぎると,やっぱりただの酔っ払いに変~身するのよ
 黒板メニューにあった「ウニオムレツ」が食べてみたいです。
 ウイスキーのロールスロイスと言われてるマッカランのハイボールも飲んでみたい。

この記事へのトラックバック